--/--/-- --  --:--


2011/03/30 Wed  00:42
日差しが春

昨日に続いて朝からとても良い天気で少しだけ春を感じられる一日でした

IMG_0822[1]

チョビも気持ち良さそう~

耳倒してるとウサギに見えない!?

IMG_0827[1]

眩しかったのか場所変えてウトウト。。

倒れる30秒前

“見方を変えると味方に変わる”のCMを見て我が家にあるペットボトルを

植木鉢に!!

IMG_0824[1]

とりあえず野菜の種を蒔いてみたよ

IMG_0847[1]

どれから芽が出るか楽しみです!!

葉大根とサラダ菜はチョビのために蒔いてみました

ペットボトルで発芽させてからプランターに植え替える予定なのですが

実は種が去年蒔いて残ってた物なので上手く発芽するかどうか。。

明日はアボカドの種も植えてみようと思ってます。








チョビのブログへようこそ!

bloggif_4f5743f5e3010.gif

プロフィール

チョビたん!

Author:チョビたん!
ライオンラビット♀9歳のチョビちゃんと暮らす、チョビ母です。ブログを初めて2年になります。人見知りの私ですが、ここにきてたくさんのお友達ができ、毎日楽しく過ごさせてもらっています。更新の遅い私ですが、これからもよろしくお願いします(゜-゜)

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

フリーエリア

にほんブログ村ランキング参加しています。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村 花ブログ プランター菜園へ
にほんブログ村 花ブログ 観葉植物へ
ポチっとな!おねがいします☆

ほのぼの時計

簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)

フリーエリア

ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」

2011年02月 ≪         HOME         ≫ Next ≫ 2011年04月
