--/--/-- --  --:--


2011/09/25 Sun  23:32
久しぶりの家族

久しぶりに再会した家族でもやっぱり忘れることないんだよね。。

朝になってドアを開けてあげると一目散に長女の存在を確かめにいくチョビ

023_convert_20110925223725.jpg 凄い勢いだわ^^:

022_convert_20110925223707.jpg なんて可愛いシッポちゃん^^

024_convert_20110925223743.jpg 

トンネル遊びにチョビ大満足

025_convert_20110925223803.jpg

こうして遊んでる時、私はじゃまなようで。。

021_convert_20110925223647.jpg

お母ちゃん、あっち行ってと。。

そんなに邪魔にしなくても。。
ただ写真撮ってるだけなのに~

026_convert_20110925223826.jpg

楽しい日々はあっと言う間に過ぎて
長女が帰ってしまった今日も忠犬ならぬ忠兎チョビ公で
長女が寝ていた場所で戻って来るのを待ってるようです

チョビのブログへようこそ!

bloggif_4f5743f5e3010.gif

プロフィール

チョビたん!

Author:チョビたん!
ライオンラビット♀9歳のチョビちゃんと暮らす、チョビ母です。ブログを初めて2年になります。人見知りの私ですが、ここにきてたくさんのお友達ができ、毎日楽しく過ごさせてもらっています。更新の遅い私ですが、これからもよろしくお願いします(゜-゜)

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

フリーエリア

にほんブログ村ランキング参加しています。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村 花ブログ プランター菜園へ
にほんブログ村 花ブログ 観葉植物へ
ポチっとな!おねがいします☆

ほのぼの時計

簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)

フリーエリア

ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」

2011年08月 ≪         HOME         ≫ Next ≫ 2011年10月
