--/--/-- --  --:--


2012/03/24 Sat  00:24
足元注意!!

数日前のこと・・・。
チョビがお兄ちゃんと遊んでた時に起きた事故。


091_convert_20120323232227.jpg


息子の足にジャレて遊んでたのですが急に立ち上がり歩き出そうとした
息子の足元にチョビが飛び出してきたらしく
チョビを避けきれず蹴ってしまったのです。
「チョッちゃんごめん!」の声に私が部屋を覗いたときには
ケージの中に逃げ込み痙攣しているチョビが目に入ってきました。

蹲ったりはしていませんでしたが 姿勢よく座ったまま数秒大きく痙攣していて
その後、私の呼びかけに反応し普通に戻りました。

気配を消していつのまにか傍にいたりすることがあったりするので
今までにも何度か衝突したこともあるのですが
今回のように痙攣したのは初めてで、ほんとに可哀想なことをしました。

すぐに病院に連絡をし状況を伝えると 
おそらく軽い脳震盪を起こしたのだろうと。
その他変わりがなければ家で様子を見てるように指示されました。
1週間は注意するようにと。

すでに10日以上経っていますが変わりなくしているので
もう大丈夫だと思います。

058_convert_20120323232444.jpg 蹴ったのはこの足!! 

それでもチョビはこの足がスキきでこんなに仲良し・・・

100_convert_20120323232839.jpg

 あの・・・これからは十分足元に注意してね

はい。十二分に気をつけます






チョビのブログへようこそ!

bloggif_4f5743f5e3010.gif

プロフィール

チョビたん!

Author:チョビたん!
ライオンラビット♀9歳のチョビちゃんと暮らす、チョビ母です。ブログを初めて2年になります。人見知りの私ですが、ここにきてたくさんのお友達ができ、毎日楽しく過ごさせてもらっています。更新の遅い私ですが、これからもよろしくお願いします(゜-゜)

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

フリーエリア

にほんブログ村ランキング参加しています。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村 花ブログ プランター菜園へ
にほんブログ村 花ブログ 観葉植物へ
ポチっとな!おねがいします☆

ほのぼの時計

簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)

フリーエリア

ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」

2012年02月 ≪         HOME         ≫ Next ≫ 2012年04月
