--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013/10/13 Sun  00:04
チョビのお昼寝

何から書いていこう・・・。

すごく久しぶりの更新です。

札幌は朝晩寒くてすっかり秋で冬ももうすぐそこまできているのでしょう。

チョビが私の目の前から姿を消してしまってから7週間経ち

少しづつではあるものの心の整理もついてきました。

チョビの記録のために始めたブログなのにそのままにしておくことはどうかと思い

最後を締めくくることにしました。


チョビへ

チョッちゃん 今どの辺にいるの・・?
どんな方法を使っても二度とチョビの姿を見ることも
寄り添って話すこともできないから
ここにメッセージおいとくよ。

チョビは最後の最後までとてもよく頑張ってくれたね。
お別れの日の朝 食欲なかったのに急に一生懸命食べてくれたこと。
病院に着く手前で大きく目を見開きしっかり私と目を合わせて体をそりかえし
その時点でお別れだったかもしれないのに私がチョビ待って!と何度も叫んだので
待ってくれたこと。
先生に診てもらい検査にも耐えてくれて家に戻ってこれたこと。
私が仕事に出て帰ってくるまで待っていてくれて私の腕の中でお別れできたこと・・。
何度も思い出して考えてみたよ・・。

チョビが亡き後 私に少しでも後悔がのこらないようにチョビ頑張ってくれたんだよね。
チョビ、ありがとう。
心配かけてごめんね。
でもね チョビがいないのはやっぱり寂しくて寂しくて・・。
チョビの身体 今は不調や痛みなどすべてなくなり
元気を取戻し自由に過ごしてるんだよね。
そう思うと気持ちが落ち着いてくるよ。

四十九日経ったけど 夢の中だけでも姿見せてね。
まだ野菜売り場でチョビを思って涙するような弱っちいお母ちゃんだけど
チョビに心配かけないように頑張るからね。

帰ってきたくなったらいつでも戻っておいで・・。
チョビの場所はそのままだから。




スポンサーサイト

チョビのブログへようこそ!

bloggif_4f5743f5e3010.gif

プロフィール

チョビたん!

Author:チョビたん!
ライオンラビット♀9歳のチョビちゃんと暮らす、チョビ母です。ブログを初めて2年になります。人見知りの私ですが、ここにきてたくさんのお友達ができ、毎日楽しく過ごさせてもらっています。更新の遅い私ですが、これからもよろしくお願いします(゜-゜)

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

フリーエリア

にほんブログ村ランキング参加しています。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村 花ブログ プランター菜園へ
にほんブログ村 花ブログ 観葉植物へ
ポチっとな!おねがいします☆

ほのぼの時計

簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)

フリーエリア

ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」

2013年09月 ≪         HOME         ≫ 2013年11月
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。