--/--/-- --  --:--


2011/07/29 Fri  23:22
おすましチョビ

007_convert_20110729224751.jpg

ご自慢な長いお耳が切れて写ってますが ほらこんなに足も長いのヨ

女の子らしく見えるでしょ^^  笑

チョッちゃん コレ好きなんだよね!?^^

004_convert_20110729225006.jpg えっ なに??
009_convert_20110729224857.jpg じゃら~ん♪

005_convert_20110729224917.jpg

さくらんぼ 大好きデス~

003_convert_20110729224942.jpg

種を抜いた物を一日ひとつぶだけ最近のチョビのお楽しみデス♪

暑さのせいか食欲も落ちてきていますがまずは腸を動かすことが大切なので

好きなものを食べさせて勢いで他のものも食べさせることが狙いです。

006_convert_20110729225032.jpg

あっという間の完食!
この後 ペレット食べたり野菜を少々食べたりしてます。

また明日のお楽しみだね


Comment

☆ No title

驚いてるし、しかも笑ってるし~!!
かわいいねぇ、かわいいねぇ!!!

そして、さすがチョビちゃん、女の子!
ポージングからごちそうさまの笑顔まで、きっちり定位置でいるのね。
女王の風格ですやんe-420

☆ ^^

新鮮な!おやつ!良かったね~チョビたん^^

お手手長い~ かっこいい~^^

☆ No title

おすましチョビちゃん~(^^♪

さくらんぼ私もビス吉も大好きですよ♪
おいしいですよね~!!
しかも北海道のは特別甘そうですね(^-^)

☆ hughugさんへ

こんばんは!
チョビの表情がなかなか面白いでしょ^^
このまま元気に夏を乗り越えてくれることを祈るばかりデス。。

☆ シオンパパ

コメントありがとうございます^^
いつになく前足ピーンでポーズ決めてるチョビがウケます 笑
普段は足短く見えますが ウサさんて意外に足長いですよね。。

シオンちゃんは暑さで食欲落ちたりしてませんか?
皆で元気に夏を乗り越えましょうネ♪

☆ E laugh Zさんへ

最近やっと地物のさくらんぼが店頭に並ぶようになってきてるようです
糖度17度ってかなり甘いですよね^^;
今のところ飽きずに毎日一粒ずつ食べてます。
チョビもビス吉くんみたいに手に持って食べたら
もっとかわいいのになぁ~笑

☆ やっぱりチョビちゃんも好きなんだぁ~!!

チェリーはうちの子たちも好きなんです。

最近は、スイカの皮の部分も喜んで食べると言うことを知って
意外でした。笑。

でも、おおきなお口で食べ照る姿が萌え、萌えです。
我が家のうさず、ぷち換毛がそれぞれ始まったので
牧草をたくさん食べて乗り切りたいです。

☆ チョビさん

思うんだけど☆本当に飼い主に似るのですよね?
うちの子達を見ていてなんだかそう思う!v-21
チョビさんもそうだとしたら。。。チョビ母サンって優しくて
女性らしい人なんだろうなぁv-78
チョビさんの雰囲気がそうtoakoにささやきます。

☆ コーンさんへ

チョビにも牧草食べて欲しいですw
最近は買うことすらなくなりましたが
今あげたら予想に反して食べてくれるかなぁ。。^^;

☆ toakoさんへ

お誉め頂きありがとうございます^^
そう言ってくれるのはtoakoさんだけかも。。笑

ちゅうちゅうちゃん達は新しい環境に慣れましたか??
暑い最中のお引越しお疲れさまでした。
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

チョビのブログへようこそ!

bloggif_4f5743f5e3010.gif

プロフィール

チョビたん!

Author:チョビたん!
ライオンラビット♀9歳のチョビちゃんと暮らす、チョビ母です。ブログを初めて2年になります。人見知りの私ですが、ここにきてたくさんのお友達ができ、毎日楽しく過ごさせてもらっています。更新の遅い私ですが、これからもよろしくお願いします(゜-゜)

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

フリーエリア

にほんブログ村ランキング参加しています。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村 花ブログ プランター菜園へ
にほんブログ村 花ブログ 観葉植物へ
ポチっとな!おねがいします☆

ほのぼの時計

簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)

フリーエリア

ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」

アボカドから芽が出た! ≪         HOME         ≫ チョビんちのプチ菜園
