--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2011/10/24 Mon  09:12
初めての就活

本人、緊張してる様子はまったくないように見えたけど
今朝はいつもより長くチョビの傍に居た・・

001_convert_20111024084758.jpg

息子とチョビの背中に朝日が当たってて
なんだかキュンとした。
母は見守るだけだけど
チョビの癒しパワーはきっと絶大だよね!
スポンサーサイト
Comment

☆ ^^

就活ですか~頑張ってくださいね~^^

チョビたんパワーで!うまくいきますように^^

☆ No title

息子さん就活ファイオーです(*^_^*)
動物の癒しパワーは半端ないですもんね!!
ましてやかわいいかわいいチョビちゃんだし♪

☆ No title

チョビ母さんの力も「絶大」ですよ!
お母さんがいて、チョビちゃんがいて、お姉さんがいて
だから息子さんも頑張れるのですよ。
就活かぁ~、今の時代、大変なんですよね。
頑張って! としか言えないけど……
良い会社と出会えることを願ってます。
チョビちゃんパワー よろしくね~!

☆ シオンパパさんへ

高卒の就活はきっと厳しいですよね・・
そんなことも言ってられないので
チョビに癒してもらいながら 頑張ってもらうしかないんですけどね・・^^

シオンパパさん、応援コメントありがとうございました♪

☆ こころんさんへ

応援コメントありがとうございます!^^

家族は毎日チョビからパワーを貰ってるように思います。
傍にいてくれるだけで癒されるんですよね♪

☆ なっちゃんさんへ

応援コメントありがとうございます♪
結果はまだ判りませんが
心が折れない内に 決まってくれるといいな・・と。
 チョビにはもう少し癒しパワーで頑張ってもらわないとデス ^^:

☆ No title

いつも観てくれてありがとうございます。

こちらもいつも楽しみにみさせていただいております。

頑張って下さいね。応援してます、ポチッと!入れました(*^_^*)

☆ フェレパパさんへ

更新サボりがち、拙いブログなのに応援して戴き
ありがとうございます^^;
ほんとに励みになります。
これからも宜しくお願いします。
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

チョビのブログへようこそ!

bloggif_4f5743f5e3010.gif

プロフィール

チョビたん!

Author:チョビたん!
ライオンラビット♀9歳のチョビちゃんと暮らす、チョビ母です。ブログを初めて2年になります。人見知りの私ですが、ここにきてたくさんのお友達ができ、毎日楽しく過ごさせてもらっています。更新の遅い私ですが、これからもよろしくお願いします(゜-゜)

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

フリーエリア

にほんブログ村ランキング参加しています。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村 花ブログ プランター菜園へ
にほんブログ村 花ブログ 観葉植物へ
ポチっとな!おねがいします☆

ほのぼの時計

簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)

フリーエリア

ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」

ぷりツヤ多肉さん ≪         HOME         ≫ お薬飲んで様子みる。
