--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2011/12/02 Fri  19:42
ワルさ発見!!

ケージの中にペレットが散乱してることがしばしばあります・・。
ワルさの証拠動画が撮れました


[広告] VPS


何が気に入らないのか たまにこのような事をします。

ひっくり返されないように陶器に入れてるのに意図も簡単にひっくり返してくれちゃいます・・^^;

容器の重さは300g!

小さい口してどんだけ強い顎なんでしょう
その後 何食わぬ顔で野菜を食べてるチョビは悪党です

スポンサーサイト
Comment

☆ 

やる、やる!
相方もやっとりますよ!チョビちゃんもやるんやねぇ。
一体これは何を表現してるんでしょうかね?
で、そのこぼしたペレットの上で、のびのびと寝てたりしてますよ。

☆ ^^

うさぎさん?専用のお茶碗だと投げられないよ~^^ふちが?厚く出来て

るから?噛めないように出来てます^^それでも?ひっくりかえそうとする

けどね^^;

まぁ~!チョビたん!元気って事で^^良しとしましょう^^

☆ 

あー、なんかたまーにやりますね。
ウチもちょっと重さのある、ガラス製の器に入れてますが
フチが噛みやすいのかなぁ?
ただたんにひっくり返すのが面白くなってるのか
何かに怒っているのか… わかんないんですよね~(^_^;)
でも、散らばったペレット食べるのですよね。
食欲は大丈夫ですね(^O^)

☆ チョビちゃん凄いです^^*

チョビちゃん力持ちですね^^*
我が家も、凛ちゃんは陶器の器を持ち上げて放り投げています^^;
ただ、ペレットが入っていない状態限定です。
足りなかったり、ご飯が遅いと投げて主張してきます^^;
何事もなかったようにお野菜を食べ始めちゃうチョビちゃん…っ。
可愛くて憎めないですね~っ。

ワタシのブログにチョビ母さんのブログのリンクを貼らせて頂いてもよろしいでしょうか?
よろしくお願いしますっ>A<*

☆ hughugさんへ

ありゃ、ぼんくんもしますか!?
いったい何の意味があるんでしょうね・・?
ばらまいたペレットは放っておくと
後で食べたりしてるんですけどね・・^^:
私には意味不明ですがこの子達には理由があるんでしょうね・・。

☆ シオンパパさんへ

ウサギ用のお茶碗があるんですか!?
知りませんでした・・^^:
今度ペットショップに行ったら見てみます!
淵が厚く出来てたら確かに咥えられないですもんね^^
ありがとうございました♪

☆ なっちゃんさんへ

コロンちゃんもぶん投げしたりするんですね!?
こんな悪さするのはチョビだけかと思ってました・・^^;
中身が気に入らない訳でもなさそうなんですが・・i-202

こんなことされても、元気だとうれしい甘~い飼い主なんですがね^^:

☆ あきと。さんへ

チョビ、凄いでしょ!? ^^;
凜ちゃんもぶん投げたりするんですねe-247
ウサギの顎の力って強いんですね~!
あんなに可愛いくて小さな口からは想像できませんよねi-239

リンクの件ですが喜んで!!
私の方にも貼らせてもらいますね♪
これからも仲良くしてくださいね^^
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

チョビのブログへようこそ!

bloggif_4f5743f5e3010.gif

プロフィール

チョビたん!

Author:チョビたん!
ライオンラビット♀9歳のチョビちゃんと暮らす、チョビ母です。ブログを初めて2年になります。人見知りの私ですが、ここにきてたくさんのお友達ができ、毎日楽しく過ごさせてもらっています。更新の遅い私ですが、これからもよろしくお願いします(゜-゜)

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

フリーエリア

にほんブログ村ランキング参加しています。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村 花ブログ プランター菜園へ
にほんブログ村 花ブログ 観葉植物へ
ポチっとな!おねがいします☆

ほのぼの時計

簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)

フリーエリア

ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」

検査の結果 ≪         HOME         ≫ おはげチョビ
