--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2011/12/26 Mon  00:10
Christmas!!


チョビなんとなくトナカイっぽいデス

008_convert_20111225233158.jpg

チョビに特別なプレゼントはありませんでしたが

大好きな果物をあげました

002_convert_20111225231212.jpg

何から食べる?

003_convert_20111225231228.jpg

ん~^^やはりイチゴからいきましたか

凄い勢いだね・・^^;

004_convert_20111225231250.jpg

でもこの時は食べただけでキウイとブルーベリーは残しました
ケージの中に入れてあげると知らぬ間に食べていたようですが・・。


001_convert_20111225231153.jpg

私にも思いがけずプレゼントが届きました
今年は一緒に過ごせなかったお姉ちゃんからです。
プレゼントもうれしかったのですが一緒に添えられていたカードがとてもうれしかった・・。
やっぱり手書きっていいですね。

009_convert_20111225233251.jpg

クリスマスも終わっていよいよ年末です!!

ぼちぼち大掃除にも力入れて頑張らないとデス^^;
スポンサーサイト
Comment

☆ 

チョビちゃんのサンタさん衣装かわいいですね!
うさぎのお耳が付いてる(笑)
果物もらったのね~
ウチも昨日「いちご」を買おうと思ったのですが
クリスマスもあってか、とても高かったのであきらめてしましました(-"-)
コロンに食べさせてあげようかと思ったのに~
もう少し、お安くなってからですね(笑)
プレゼントもらえると嬉しいですよね。
素敵なクリスマスになりましたね~。
素敵なお姉さん。 私には妹いますが、何もあげてません(笑)

☆ ^^

良かったですね~プレゼント^^ 家も?兄弟いますが?そんな事?

思いもつかないや^^; チョビたん!サンタさん!

可愛いね~^^

☆ 

お久しぶりです。
ブログ再開しました!コメントありがとうございました。

チョビちゃん、サンタ衣装似合ってますね~(*^-^*)
うちのは絶対着てくれません(笑)

イチゴおいしそうですねぇ。良かったねチョビちゃん♪

☆ メリークリスマスですっ。

チョビちゃん、チョビ母さん、一日遅れですが、メリークリスマス、です^v^*
真っ赤なお洋服がクリスマス!って感じていいですね!チョビちゃん可愛い><*
大好きな果物がクリスマスプレゼントだなんて、チョビちゃん幸せものですねー。
幸せそうなチョビちゃんのお顔見ると、こちらまでにやけちゃいますねっ。

クリスマスにプレゼントなんて、素敵なお姉さんですねっ。
手書きのカードってうれしいですよね~っ。
一文字一文字書いてくれた言葉って、とっても温かくなりますよね^^*
今はパソコンが主流で、手書きのものに触れる機会って凄く減ってしまって…っ。
便利になったけれど、少し寂しいですよね…っ>A<;

☆ 

1日遅れでメリークリスマス!

私は昨日まで逃亡していたので、相方ぼんには何もなしです。
さぞかし切ないクリスマスだったやろうに

病気もしたけど、こうして美味しい・楽しいクリスマスを迎えられて、
チョビちゃんホントに良かったね。

卯年が終わるゴングが鳴るまで、しっかり今年を楽しみましょー!!

☆ 

いつも応援・コメ・UPありがとうございます。

結構寒くて外には出たくないです><フェレット達もぶるぶる状態で寝てばかりですよ^^

後数日ですが、本年最終までお付き合い宜しくお願いします。(*^_^*)

ランキングUPさせていただきました。

新年も宜しくお願い申し上げます。

☆ なっちゃんさんへ

こんばんは~!
チョビが着てる服、正確には着てるではなく乗せてるですが
何年も前に息子がチョビにプレゼントしてくれたものです。
今はサイズが小さくて着れません・・。
ウサギにウサ耳のついてる服っていうのも中々ですよね^^:

☆ シオンパパさんへ

ごめんなさい!!
誤解する書き方でした・・。
お姉ちゃん=娘です。

毎年一緒に過ごしてきたのですが今年はバイトと大学のほうが
忙しく帰省することができませんでした。
来年は地元に戻る予定なのですが・・。

☆ まりさんへ

お久しぶりでした!!
お引越しは落ち着かれましたか!?
ブログ再会ですね!!
またレオくんの可愛い様子を拝見できるのね♪♪
楽しみです^^

☆ あきと。さんへ

ごめんなさい!!
紛らわしい書き方でしたが
お姉ちゃんは娘のことでした。
現在 地方の大学に通ってるため別々に暮らしています。
メールや通話でのやり取りがほとんどなので
手書きはほとんどありませんよね・・。
たまに手紙など手書きの物をもらうと
やはりうれしいですよね。

☆ hughugさんへ

こんばんは~v-353
逃亡中は相方くんが留守を守ってくれてたんですね。
ぼんくん、おりこうさん^^
色々とあった卯年でしたが 
残すところ後 わずかになりました・・。
辰さんにバトンを渡すまで元気にがんばりましょうね!!

☆ フェレパパさんへ

こちらも毎日マイナス気温でブルブルです。
外に出るには気合が入りますよ(笑)
本年中はこちらこそ仲良くして頂きありがとうございました。
今年も残すところ数日となりましたが
体調に気をつけ元気に新しい年を迎えましょうね!!

☆ すいませんーっ!!

とんだ勘違いをっ>A<;
お写真のカードに「お母さんへ」って書いてありましたね!ごめんなさいっ!
でも、お母さんおもいな素敵な娘さんですね^v^*
ワタシはなんだか恥ずかしくて、最近はカードやお手紙を贈っていません>A<;
いっぱいお世話になっているのに、いざ伝えようとすると駄目なんですっ。

今年もあと一日ですね…っ!
今年ブログを始めて、チョビ母さんに出会って…っ。
素敵なうさぎ友達さんになって下さってありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたしますっ。

☆ 

チョビ母さん 大掃除終わりました?
ウチはまだですよ~(;一_一)
見た目キレイにして終わりにします(笑)

クリスマスのブログですが
一足先にご挨拶を(笑)

チョビ母さん
今年は大変お世話になりました。
チョビ母さん、チョビちゃんとお友達になれて
嬉しかったです。
来年もよろしくお願いいたします。
みなさんで良いお年をお迎えくださいね(^-^)

☆ あきと。さんへ

こちらこそお友達になってくださり
本当に有難うございました。
とてもうれしく思ってます。

来年もチョビ共々宜しくお願いします。

☆ なっちゃんさんへ

コメントへのお返事が遅くなってしまって
ごめんなさいi-201
パソコンを息子と共有しているので昨夜は
使ってる途中で占領されてしまいました・・^^;

ウチも大がかりな掃除はせず
年を越してしまいました^^;
問題ないと思います!!

こちらこそへたれそうな時、なっちゃんさんには
たくさん励ましていただきありがとうございました。
1人じゃないような心強さにとても励ませれました。
今年もチョビ同様よろしくお願いします^^
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

チョビのブログへようこそ!

bloggif_4f5743f5e3010.gif

プロフィール

チョビたん!

Author:チョビたん!
ライオンラビット♀9歳のチョビちゃんと暮らす、チョビ母です。ブログを初めて2年になります。人見知りの私ですが、ここにきてたくさんのお友達ができ、毎日楽しく過ごさせてもらっています。更新の遅い私ですが、これからもよろしくお願いします(゜-゜)

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

フリーエリア

にほんブログ村ランキング参加しています。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村 花ブログ プランター菜園へ
にほんブログ村 花ブログ 観葉植物へ
ポチっとな!おねがいします☆

ほのぼの時計

簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)

フリーエリア

ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」

ゆずだよ! ≪         HOME         ≫ 大晦日
