--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2012/01/01 Sun  22:48
2012 元旦


012_convert_20120101213510.jpg

お正月もいつもとかわらずのんびり過ごしてるチョビです
いつもと変わらない毎日がありがたいんだよね。

昨夜は日付が変わる前に家を出て近所のお寺に初詣に行ってきました。

お寺では除夜の鐘を打たせてもらうことができ、
お参りの後には甘酒が振舞われました。
寒い中 振舞われる甘酒がとても美味しく感じましたよ。
おみくじを引くと大吉で年明けそうそう幸せな気分になりました。
うれしさのあまりおみくじ持ち帰ってしまいましたが 良かったのでしょうか??^^;

最近は元旦から初売りしてるお店も多いですね。
そこでこんな可愛いカレンダーゲットしちゃいました

004_convert_20120101213701.jpg 寝ていたチョビの傍に置いてみた。

007_convert_20120101213730.jpg 仲良くしてね


008_convert_20120101213746.jpg 寄り添う姿が可愛い~

服とかハーネスさえも嫌がるチョビだけど
着てくれたら温かいんじゃないかと余計なお世話で
買ってしまったちゃんちゃんこ着せてみた

013_convert_20120101213807.jpg テレビ見てるの!?


やはり嫌がってこの後すぐ脱ぐことに・・・。
ん~、チョビったら

014_convert_20120101213828.jpg

今年も皆様にたくさんの福がおとずれますように・・・
スポンサーサイト
Comment

☆ 本年も どうぞ よろしく お願いいたします。

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
チョビちゃんは愛いカレンダーのマスコットに寄りそって嬉しそう♩♩
チョビちゃんは、もう独りでお留守番、さみしくないですかね^^

今年一年、ご家族の皆さまのご多幸をお祈り致します。

☆  ̄(=∵=) ̄

(今年も!よろしくお願いします^^チョビ母さん!

チョビたん!ちゃんちゃんこ!似合うね~^^可愛

い~^^)

あたたかそ~いいね~チョビたん~ ̄(=∵=) ̄

☆ たつさんへ

あけましておめでとうございます。
昨年中はお世話になりました。
今年も宜しくお願い致します。

ウサギは寂しがりだといわれますが
チョビはどうかなぁ・・・^^;
写真撮った後、鼻でマスコットをケージから
押し出してました・・・^^;
仲良くして欲しかったんですがね・・笑

☆ シオンパパさんへ

シオンパパさん、シオンちゃん
今年も宜しくお願いいたします♪

年末から慌ただしくしてる間に
お正月休みも後1日です。
あっという間ですね~笑

チョビのちゃんちゃんこ
実はSサイズのワンちゃん用なんです^^;
和風な絵柄が可愛くて温かそうだったんですが
普段から着なれてないのでダメですね~。苦笑

☆ 

明けましておめでとうございます。昨年は色々と応援・ランキングUPもしていただき、お陰さまでここまでこれました^^
本年も頑張りますので、応援宜しくお願いいたします(*^_^*)
ランキングポチッと!入れさせていただきました^^
お互い頑張りましょう(*^_^*)
良いお年を。

☆ あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします♪

チョビちゃんのちゃんちゃんこ姿っ、
と~~~~~ってもかわいいです。

きっとあったかいでしょうね☆

☆ 

あけましておめでとうございます。
穏やかなお正月をすごされたでしょうか?

チョビちゃんと新入りウサギちゃん、
カワイイです。 チョビちゃんは、新入りちゃんを
かじったりはしませんか?
コロンは速攻でかじりますよ(笑)
それに、チョビちゃんの「ちゃんちゃんこ」
なんてカワイイのでしょう。 売ってるんですね~
ウチも欲しいな~ 暖かいよね~
でも……コロンもチョビちゃんと同じ。
きっとイヤがるので…ムリだろうな(;一_一)

明日から仕事です。
また忙しい日々が始まります
がんばりましょうね。
今年もよろしくお願いします。

☆ フェレパパさんへ

明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

今年もフェレちゃん はちちゃんの可愛い様子を
拝見させて頂くのが楽しみです♪

☆ コーンさんへ

ちゃんちゃんこ 可愛いでしょ!?
温かいしねー ^^
なのにチョビったらイヤがるんです・・・^^:
コーンさん家のうさずちゃん達は服とかイヤがりませんか??

☆ なっちゃんさんへ

6日もあった休みなのに
何だかあっと言う間だったような・・^^; 
今日が仕事初めでした 笑

そうなんです!
新入りちゃんを鼻で押し付けて
排除しようとしてました・・・^^;
コロンちゃんも噛むの!?笑
そのまましつこく置いといたらたぶん
噛んでしまうとおもいます(笑)

ちゃんちゃんこはとても軽くて袖口も広めなので
着ている感がなくてイイと思ったのですが
やっぱりダメみたいです。
今後のためにも慣れさせておいた方が良いような
気がするんですが・・。

☆ 

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します~^v^*

うさちゃんの置物と寄り添うチョビちゃん可愛いですー///><///
ちゃんちゃんこ姿のチョビちゃんもすっごく可愛いのですが、嫌がっちゃうんですね>A<;
高齢になってくると、嫌がらなければ寒さ対策で着せたいですよね…っ!我が家の凛ちゃんもあんまりお洋服は得意ではないので、お部屋の中を15度に保っています>A<;

☆ 

おはようございます^^

新年からまだ、休みボケが取れないフェレパパです^^

新年から、ブログ見ていただきありがとうございます。少し風邪ぎみですが、体調崩さず、頑張りたいと思います。(*^_^*)

こちらも、ランキングポチッと入れましたので、頑張って下さいね^^

それでは(*^_^*)

☆ あきと。さんへ

凜ちゃんも服とか嫌がるのね。

ウチでも暖房は温度設定(20℃)にしてるのですが
若い時に比べて寒さに弱くなってきているようです。
床に近い場所で20℃だと私達には暑いくらいなので
もう少し温度を下げたいのですが・・・。
なのでチョビが服をきてくれるとありがたいのですが
無理ぽいです・・^^;



☆ フェレパパさんへ

いつも応援いただきありがとうございます。
とても励みになります。

フェレパパさん、風邪の方は大丈夫ですか?
お大事にされますように。

    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

チョビのブログへようこそ!

bloggif_4f5743f5e3010.gif

プロフィール

チョビたん!

Author:チョビたん!
ライオンラビット♀9歳のチョビちゃんと暮らす、チョビ母です。ブログを初めて2年になります。人見知りの私ですが、ここにきてたくさんのお友達ができ、毎日楽しく過ごさせてもらっています。更新の遅い私ですが、これからもよろしくお願いします(゜-゜)

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

フリーエリア

にほんブログ村ランキング参加しています。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村 花ブログ プランター菜園へ
にほんブログ村 花ブログ 観葉植物へ
ポチっとな!おねがいします☆

ほのぼの時計

簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)

フリーエリア

ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」

大晦日 ≪         HOME         ≫ 七草食べよう
