--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2012/01/17 Tue  23:11
疲れたときは・・。

最近お疲れモードだったので動物園に行ってきました。
何も考えず ボ~っと動物みてると癒されます。
ちょこちょこ行くので年間パスポート所持してますw 


今年は辰年なのでタツノオトシゴが展示してました!
これ見たかったの~

009_convert_20120117222450.jpg

タツノオトシゴさんも疲れたら枝に尾を巻きつけて休憩?

008_convert_20120117222506.jpg

ライオンのリッキーも外は寒いので室内展示です。

001_convert_20120117222545.jpg いつもながら男前デス

屋外展示よりガラス越しにみえる屋内展示のほうが私は好きです。

少々臭いはきついですが すぐに鼻がマヒしてくるので大丈夫よ!^^

006_convert_20120117222558.jpg

リッキーもお疲れ?

007_convert_20120117222611.jpg ふぁ~

ウチのライオンさんは?というと・・。

007_convert_20120117222758.jpg リッキー同様の迫力!?

やっぱり疲れてる?
リッキーのあくびより迫力に欠けます^^

004_convert_20120117222811.jpg ふぁ~

おかーちゃん、今なんか言った??

チョッちゃん耳デカっ!! 笑 

006_convert_20120117222832.jpg

どんだけ疲れてるのかケージの前で行き倒れに・・・

016_convert_20120117222636.jpg


020_convert_20120117222649.jpg

チョビの顔みてたら疲れもどこかへいっちゃいましまいました 

スポンサーサイト
Comment

☆ 冬でもいける動物園?!!

室内展示で動物さんたちが見れるなんて
すごくいいですね~!!
動物園って夏も暑いし、冬なんて屋外だったら寒くて見れたもんじゃないしで、なかなか行くタイミングが
無いんですよ~。
この時期にいける動物園っていいなぁ~。

チョビ母さん、お疲れなんですか?
そんなときは、ゆっくり休んで体力も気力も
フル充電してくださいね。
何事も無理は禁物です。
私はチョビちゃんのゴロンチョ姿に充分癒されました♪

☆ 寝姿みただけで、簡単に暗示にかかっちゃったみたいですぅ^^

タツノオトシゴさんも、ライオンさんも
眠い時の格好は違うけれでど…
何だか ほのぼのとしていますね~

チョビちゃんの寝姿「行き倒れ」も面白いですね~
とても気に入りました。

アクビや寝姿みていると、暗示にかかっちゃったみたいで、
なんだか こちらまで眠気がさしてきましたぁ~^^

☆ ^^

あはは^^可愛いね~チョビたん^^

ゆっくり!休んだ方がいいよ^^お疲れ~^^

☆ 

タツノオトシゴって不思議ですよね~(*^。^*)
ライオンもチョビちゃんも、みんなお疲れ
休憩中ですね。
チョビ母さんもお疲れモード?
チョビちゃんに癒されながら、ゆっくりできると
いいですね!
私もチョビちゃんに癒されました~
「耳 デカッ!!」(笑)

☆ 

いつもありがとうです^^辰ですね~今年は^^俺の年でもあり、一年どーでしょうね~^^

短いですが、コメさせていただきます(*^_^*)

まだまだ、寒くなるみたいですよね~ブルブル~^^

ポチッと応援させていただきました。

☆ コーンさんへ

こちらの動物園も冬はかなり寒いですヨ^^
めっちゃ着込んで行ったのですが
5分も外歩いてると凍えそうでした 笑
若い子は薄着でも平気そうなのにね。
寒さが堪えるのは年のせいでしょうか?^^;

コメントのお返事が遅くなり
すみませんでした<(_ _)>

☆ たつさんへ

あくびをしている姿を見ると
私もうつってしまいます^^
猛獣のライオンもあくびをしている顔は
なんとなく可愛く思えます。

チョビは最近よく行き倒れたような恰好で
寝たりしています。
高齢になってきてるので身体を支えるのが
大変になってきてるんでしょうかね・・。

コメントのお返事が遅くなり
すみませんでした<(_ _)>

☆ シオンパパさんへ

いつものことですが
せっかく頂いたコメントのお返事が
遅くなりすみませんでした<(_ _)>
チョビの疲れの原因は
夜中に遊ぶからかもしれません^^;

☆ なっちゃんさんへ

こんばんはデス^^
タツノオトシゴって
ほんと不思議な姿ですよね~v-398
飽きるほど見てきましたよ。

色々なことが同時期に重なると
器用に解決できずに思考が
停止しそうになります^^;
そんなとき動物を見てると癒されますよね。笑
いつもながらコメントのお返事が遅くなり
すみませんでした<(_ _)>

☆ フェレパパさんへ

フェレパパさんは今年年男さんですか?^^
きっと良い1年になりますよ♪
コメントのお返事が遅くなりすみませんでした<(_ _)>
私もフェレちゃん達の応援に
伺わせていただきますねv-410

☆ 

いつもありがとうございます^^

こちらもランキングポチッと入れておきますので頑張って下さいね^^

☆ 

おこんばんわ。
チョビ母さん、毎日お疲れさまでございます。
お疲れさまで、リッキーのような あくびもなさることもあるんでしょうか?(冗談です)(笑)
私は、アクビも出ますけれども、
大きなクシャミをするのが習慣ですね。
周囲の人がビックリして振り向くし、泣く子も黙るし、赤子が引きつけて痙攣を起こすし(冗談)、
棚から物が落ちて来るし…(笑)。
近くに居合わせた女学生に笑われた(爆笑)ことがあります。  お粗末でしたぁ。

おやすみなさいませ。

☆ お久しぶりです^^*

先日はコメント有難うございました^^*
ようやく、前のように更新出来る様になりました^^*

タツノオトシゴ、可愛いですよね^^*
ぷかぷか浮いている姿は、癒されます~><*
リッキーくん、男前ですね。それにしても、凄い迫力ですねっ。
「うちのライオンさん」の言葉に、思わず純さんを見てしまいました^^;
チョビちゃん、お疲れなんですねー…っ。
あくびのお顔、凄く可愛いです^^*
おっきいお耳可愛いですよね~っ。
チョビちゃんのお耳の形と純さんのお耳の形、なんだか似ていますよね(笑
ライオンさんは、幅広のコが多いのかな~なんて思っています^^*

☆ フェレパパさんへ

こちらこそいつもありがとうございます<(_ _)>
「頑張ってください」にとても励まされました♪

☆ たつさんへ

たつさん こんばんはv-354
私がリッキーより凄いあくびしていたの
見られましたか!? 笑
最近疲れやすくて[心も・・・。)なかなか
思うように動けない自分がいます^^;
まだ今年は始まったばかりなのにガンバらねばデス!
たつさんのさり気無いコメントに癒されました♪
ありがとうございました<(_ _)>

☆ あきと。さんへ

あきと。さん こんばんは♪
元気になられてホントよかったv-353

タツノオトシゴもライオンのあくびも癒しですよね^^
チョビの耳は特別大きいのだと思ってましたが
純さんも大きいですか?大きな鼻も大きな耳も
可愛いですよねv-344

あきと。さん お母様と旅行に行かれた記事
拝見させていただきました。
私も昨年 初めて娘と2人で旅行に行ったことを
思い出しながら読ませていただきましたよ。
娘とお母さんの関係ってうまく表現できませんが
よいものですよね。
記事があがってから少し時間が経ってたので
こちらにかかせてもらっちゃいました<(_ _)>
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

チョビのブログへようこそ!

bloggif_4f5743f5e3010.gif

プロフィール

チョビたん!

Author:チョビたん!
ライオンラビット♀9歳のチョビちゃんと暮らす、チョビ母です。ブログを初めて2年になります。人見知りの私ですが、ここにきてたくさんのお友達ができ、毎日楽しく過ごさせてもらっています。更新の遅い私ですが、これからもよろしくお願いします(゜-゜)

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

フリーエリア

にほんブログ村ランキング参加しています。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村 花ブログ プランター菜園へ
にほんブログ村 花ブログ 観葉植物へ
ポチっとな!おねがいします☆

ほのぼの時計

簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)

フリーエリア

ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」

1ヶ月ぶりの水遣り ≪         HOME         ≫ ワイルドな食べっぷり!
