--/--/-- --  --:--


2012/02/01 Wed  23:34
ワイルドな食べっぷり!

寒い日が続いてますがチョビ元気です

003_convert_20120201221249.jpg 

野菜&ペレット共にしっかり食べて調子よさそう

016_convert_20120201221420.jpg もりもり

相変わらず野菜をふっ散らかして食べてますが最終的には完食です

002_convert_20120201221340.jpg

食事の後は毛ずくろい忘れません


葉つき大根が売ってたので買ってみた。
大根の葉も食べる時と食べない時があるけど
今回 初めて大根から切り離さずそのままあげてみると
かぶりついて食べだしました

018_convert_20120201221439.jpg むしゃむしゃ♪
019_convert_20120201221452.jpg うまうま♪

大きな大根にぴったり寄り添い休憩

023_convert_20120201221507.jpg

何度か休憩した後 葉の部分はすべて完食しました
冬大根は甘いので葉も食べやすいのかなぁ・・。

今日から2月!寒さもピークをむかえます。
もりもり食べて元気に春を迎えましょう

Comment

☆ ^^

お!ここにも?ダイレクトに食べちゃう子!

発見^^豪快だね~チョビちゃん^^

家は?微妙に栽培してますよ~^^

ちょっと?のびたかも^^

☆ 

大根とチョビちゃん。
えぇわ~i-237
もたれられる場所やと思たんですかね?
カメラ目線が憎いねぇe-272

☆ お元気そうで何よりです。

このところ更新が無かったので、お忙しいのか
お疲れなのかと気にしていました。
チョビ母さんもチョビちゃんもお元気そうで良かったです。
それにしてもチョビちゃんの大根の葉の見事な食べっぷりには驚きました~。
大根の添い寝には笑ってしまいましたが。

☆ シオンパパさんへ

シオンちゃんとこでは栽培してるんですね!!
それイイですね^^
今度葉つき大根買ってきたら
ウチでもやってみようかなぁ~♪

☆ hughugさんへ

そうなんです。
大きな大根にもたれているようです。
最近 疲れやすいのか伸びきって横たわってる
ことが多くなってきてるような気もします。
食欲もあり出すものもしっかり出してるんですが
やはりお年のせいなのでしょうかね・・。
もう少し暖かくなってきたら
健康診断に連れていこうと思ってます。

☆ コーンさんへ

ご心配いただき ありがとうございました。
なにやら色々重なってグダグダしてました^^;
こうして気にかけていただけて
ホントうれしいです^^
呆れるほど不定期な更新ですが
これからも仲良くしてくださいませ♪
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

チョビのブログへようこそ!

bloggif_4f5743f5e3010.gif

プロフィール

チョビたん!

Author:チョビたん!
ライオンラビット♀9歳のチョビちゃんと暮らす、チョビ母です。ブログを初めて2年になります。人見知りの私ですが、ここにきてたくさんのお友達ができ、毎日楽しく過ごさせてもらっています。更新の遅い私ですが、これからもよろしくお願いします(゜-゜)

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

フリーエリア

にほんブログ村ランキング参加しています。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村 花ブログ プランター菜園へ
にほんブログ村 花ブログ 観葉植物へ
ポチっとな!おねがいします☆

ほのぼの時計

簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)

フリーエリア

ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」

疲れたときは・・。 ≪         HOME         ≫ 鬼はどこですか?
