FC2ブログ

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012/02/05 Sun  22:53
突然の不調

4日土曜日の朝、チョビの様子がいつもと違ってるのに
気づき病院に連れて行きました。
夜中は普段と変わりなく私の布団の中に入ってほりほりしたり
ぴょんぴょん走りまわってたので
数時間の内に不調になる原因がわかりませんでした。
朝いつものように暖房の前で寝ていたのですが
よく見ると小刻みに震えていてその場所から動こうとしません。
(ウチの中で震えてるのを見るのは初めて。)
病院で様子を伝えると看護師さんの配慮で診察までの間 
処置室でバスケットごと温めて下さいました。
それが良かったのか順番がまわってきた頃には元気になっていたのです。
昨年末 不調になったとき腎臓機能が低下しているので
即、血液検査になったのですが 
結果は腎臓の数値もほぼ正常の範囲 血糖値も問題なく感染症も無く
体温も平熱 お腹にガスが溜まってることも無かった。

007.jpg

一体なんだったんだろう・・・。


家に戻ってきてしばらく大人しくしていたけど食欲も戻り
いつもと同じ量の野菜も食べました。
先生は朝方急激に気温が下がり低体温症になったのではないか?
もしくは他に原因があって発作?



4日夜中なにごとも無かったかのように私の布団の中で遊んだりしていたのですが
今朝もまた食欲は無く ほとんど食べません。
水分の沢山摂れる果物などあげるように言われてたので
チョビの傍までもっていくと少しだけ食べてくれますが
明らかに普段と様子が違う。
元気がない・・。

005.jpg


明日も状況が変わらなければ病院に連れて行く予定です。

チョビ!?どうしちゃったの・・・。


スポンサーサイト
Comment

☆ チョビちゃん早く良くなって!お願い!

チョビちゃん大丈夫?
心配です!
とにかく、出来れば明日にでも病院にまた連れてって、診てもらってくださいね!
明日の朝までチョビちゃんのことがご心配で
チョビ母さんが寝られそうもないのでは…と
私は心配しております。
今夜は、とにかくチョビちゃんを静かに見守って
あげるしかないでしょうね。
なんとかチョビちゃんのご体調が快方に向かいますようにと…祈らせて頂くことしか、私に出来ることはありません。
チョビちゃん早く良くなって!お願い!

☆ 

チョビちゃん心配ですね。
年齢的にも寒さが厳しくなってきているのでしょうか。
チョビ母さんも気が抜けないと思います。
何事もありませんように。

☆ 

チョビちゃん いかがでしょうか?
夜は元気なのに、朝がダメということは
朝方の気温が原因なのでしょうか?
心配です。
チョビ母さんもお辛いと思います。
チョビちゃんが良くなって元気になってくれること
祈っています。

☆ 

いつもありがとうです。
チョビちゃんどーしたの?食べなきゃ~だめだよ!^^
何もなかったらいいけど~早く元気になってね!(*^_^*)お大事に。

☆ 大丈夫?

心配ですね。なんでだろ?早く元気になってね。

がんばれ!チョビたん!

☆ 

チョビちゃん、とっても心配ですね。
朝の冷え込みに温度調節ができないのかな。
とにかく胃腸が活発に動いてくれるように願ってます。
チョビちゃん、頑張って!!

☆ 

チョビちゃん、大丈夫ですか?
最近は気温や気圧の変化が激しいらしいので、体力が落ちてしまったのでしょうか?
とにかく、心配です。
チョビちゃん、早く元気になってね。
チョビちゃんのいち早い回復を祈っています。
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

チョビのブログへようこそ!

bloggif_4f5743f5e3010.gif

プロフィール

チョビたん!

Author:チョビたん!
ライオンラビット♀9歳のチョビちゃんと暮らす、チョビ母です。ブログを初めて2年になります。人見知りの私ですが、ここにきてたくさんのお友達ができ、毎日楽しく過ごさせてもらっています。更新の遅い私ですが、これからもよろしくお願いします(゜-゜)

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

フリーエリア

にほんブログ村ランキング参加しています。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村 花ブログ プランター菜園へ
にほんブログ村 花ブログ 観葉植物へ
ポチっとな!おねがいします☆

ほのぼの時計

簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)

フリーエリア

ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」

鬼はどこですか? ≪         HOME         ≫ 病院に行ってきました。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。