--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2012/02/14 Tue  00:00
さとうきび巻いちゃった!

ポカポカの陽射しで日光浴中のチョビたん
ぶちゃいくだわぁw

001_convert_20120213224355.jpg

最近、ゆる~く換毛し始めてるので●にも毛が混じってきてます
フンつまりしないように気をつけなければデス・・・。


齧り木噛まないコでも喜んで齧るとウワサのさとうきび!!

見つけたのでさっそく試しに買ってみた

005_convert_20120213224411.jpg

ふんふん・・・

007_convert_20120213224447.jpg

ぬ~ん・・・。

008_convert_20120213224432.jpg

2,3回噛んでやめてしまいました

009_convert_20120213224504.jpg

食べてくれると甘い期待を抱いて買ってしまったけど
無駄になってしまいました・・・
ケージの入り口にぶら下げたら遊んでくれるでしょうか・・・


スポンサーサイト
Comment

☆ ^^;

家も?昔あげたけど!ちょっと?

かじって終わりでした^^;

甘いから?喜ぶと思ったんだけどな・・・^^;

☆ 

えーちょびちゃん さとうきびダメでした?
残念だ~(>_<) 
初めてがこの状態だと、もう次は見向きもしなくなりますか? 
時間がたってあげたら、今度は齧ってくれるとかはないでしょうか?
だって、せっかく買ったのにもったいないですよね~(笑) 
食べて欲しくて買ってるのに。
まぁ、ウチも使ってくれないものいっぱいあります。
仕方ないと泣き寝入りです(-"-)
でも、サトウキビは好きみたいです。
何回か小さくしてあげてますが、すぐにかぶりつき
残さず食べます。意地汚いのですね(笑)

☆ シオンパパさんへ

シオンちゃんも食べなかったのね・・・^^;

私もどんな味がするのか少しだけ齧ってみたら
確かに甘かったデス!!笑
甘いのにどうして食べないんでしょうね・・^^;

☆ なっちゃんさんへ

いや~、ホントに残念でした^^;
買ってみて見向きもされないことは
よくあるんですが、そのたび悲しいです (泣)

さとうきびの束バラしてチョビの好きなもの入れて
巻きなおしてみようかと企んでます。 笑

☆ 

北海道の方もお天気良かったんですね。
寒さに強いうさぎでも、冬の陽射しは気持ちいいもんねぇe-420

チョビちゃんは、換毛到来ですか?
相方は、見た目に変化しない超ジミ~な換毛をします。
なので、こちらが気が付きにくい分、
毛づくろいで想像以上に飲み込んでいる時があって驚きます。
そろそろ注意が必要な時期なのかもしれませんね。
ありがとう、チョビちゃんe-348

春が近いということを、パートナーから教えてもらった感じですねe-113

☆ hughugさんへ

暖かくなったと思ったら寒さが戻ったりですが
春は近くまできてるような気がします。
寒さにピリピリ感がなくなってきましたよ^^:

うさぎの毛替わりも季節の変わり目を教えてくれる
一つですよね。
チョビも見た目にあまり変化は感じません。
ぼんくんもなのですね^^
苦手なブラシもまめにしてあげないとデス^^;

    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

チョビのブログへようこそ!

bloggif_4f5743f5e3010.gif

プロフィール

チョビたん!

Author:チョビたん!
ライオンラビット♀9歳のチョビちゃんと暮らす、チョビ母です。ブログを初めて2年になります。人見知りの私ですが、ここにきてたくさんのお友達ができ、毎日楽しく過ごさせてもらっています。更新の遅い私ですが、これからもよろしくお願いします(゜-゜)

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

フリーエリア

にほんブログ村ランキング参加しています。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村 花ブログ プランター菜園へ
にほんブログ村 花ブログ 観葉植物へ
ポチっとな!おねがいします☆

ほのぼの時計

簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)

フリーエリア

ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」

ケージ寒さ対策! ≪         HOME         ≫ チョコ日和
