--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2012/02/14 Tue  23:44
チョコ日和


可愛いチョコ見つけたので買っちゃいました

他にも可愛いのあったんだけどさんざん迷った末に選ばれた3種類!

ハートのクマさんは気前よく息子にプレゼントしちゃいました

001_convert_20120214224710.jpg

ウサギのチョコはきっと食べることできなくて賞味期限切らしてしまいそう・・・^^:

002_convert_20120214224727.jpg

チョコ味のババロアも作ってみた
ババロアの元に板チョコ溶かしてまぜまぜ
冷蔵庫で冷やしてできあがり
簡単にできたわりに、美味しくできました^^
003_convert_20120214230645.jpg

どんだけクリーム使ってるん!?

トッピングするものが無かったので
こんなことになりました・・・^^:
たぶん恐ろしいほどのカロリーだよね・・・

スポンサーサイト
Comment

☆ まぁ素敵! いただきまぁ~す!

ありがとうございました。
少しだけいただいたつもりにならせて下さいね♪

☆ ^^;

美味しそうですね~^^一日位!カロリ~オ~バ~

でもね^^良しとしましょ~^^

☆ このチョコ

なんだか、アメリカのチョコっぽいですね~。
私は、羊さんも食べられなさそうです・・・。
かわいすぎるとね、食べれないですよね。

↓とうびきのチュートイ(おやつ?)
チョビちゃんはお気に召さなかったのですね~。
私も失敗しちゃう買い物って良くあります。汗。

☆ 

わ、可愛いチョコですね!
バレンタインのチョコ売り場は色々な種類があって
覗くのが楽しいです(*^▽^*)

手作りのババロア!
そういえば最近ババロア食べてません。
う~美味しそう~♡(。→ˇ艸←)

若干改名しました。
これからもよろしくお願いします。

☆ たつさんへ

チョビ家の雰囲気だけでも味わっていただき
ありがとうございましたe-266

あっ!!
確か、たつさんは甘いのも苦手でしたよね・・笑

☆ シオンパパさんへ

優しいお言葉ありがとうございます!笑
甘いものが大好きで困ってしまいます・・^^;
自分にも甘くて困りものです・・汗汗

☆ コーンさんへ

コーンさんのコメを見てから
チョコの裏見てみたら原産国ベルギーになってました
ふふっ、さすがですね^^
私なんか輸入物だということすら
ちっとも気がつきませんでした^^;

さとうきびのおやつ、結局食べてくれません・・泣
失敗の方が多いですがまた買ってしまうんですよね。

あっ病院の先生がおっしゃっていたのですが
クッキー類(うさぎ用でも)はぜったいあげない方がいいといってました。
腸の流れを悪くしてガスが溜まりやすくなるそうです。
どっちにしても、チョビは食べないのですが・・。

☆ まり@とうふさんへ

ババロア、とても簡単にできました♪
おやつ大好きなので
カロリー摂取を少しでも減らそうと
手づくりしたりしてますv-271
が、食べ過ぎると意味ないですよね・・・汗汗

☆ こんばんわ♪

あっ!!甘い物が苦手だということをうっかり忘れていましたぁ~
良くご存じですね~
甘い物が苦手だということを覚えていてくださったんですね~

でも、私はチョコレートは特別です!例外です。ヾ( ̄∇ ̄=ノ

☆ 

かわいいチョコレート。 
動物さんのチョコだと、可愛くて食べられないですね(笑) 
もったいないと思いつつ……そのまま!
ババロアも美味しそう!
生クリーム好きなので、私はこれ嬉しいな!(笑)食べたい!

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ 可愛いです~^^*

動物型のチョコレート可愛いですね^^*
確かにもったいなくて食べれないです><*
ババロアも美味しそうですー^^*
長野に寒天ぱぱというメーカーがあって、そちらのババロアキットでよく作っていたのを思い出します^^*
あのふんわり&ひんやりな食感、たまりませんっ><*
生クリームも好きなので(笑)見ていると食べたくなってしまいます><*

☆ なっちゃんさんへ

かわいいもの見つけるとうれしくなっちゃいます。
動物系とくにうさぎ様にはやられますね 笑
私ももったいないと思いつつ
いまだに食べることできず
飾りものになってます^^;

☆ たつさんへ

はい!
たつさんが甘い物苦手なのリサーチ済でしたよ^^
息子さんのお土産の記事読ませていただいてました。
でも、チョコは例外だったのですね 笑

☆ 鍵コメ様

お久ぶりでした~!i-179
お元気そうでほんとによかった!!
これからまたよろしくお願いします^^

え~っと・・・
報告にきてくださり本当にありがとうございました^^
うれしいかったデスi-176

☆ あきと。さんへ

私も今回ババロアキットみつけて
初めて使ってみました!!
とても簡単にしかも美味しくできたので
また作ってみようと思ってます♪
確か、かんてんって表示されてたような・・・。
記憶があやふやですが・・・^^;
もしかするとあきと。さんの使ってた物と同じかも♪

☆ 

こんにちは!
足跡、ありがとうございます(o^^o)
って言っても実は私もちょこちょこ
お邪魔してました(*^_^*)
ブログ、楽しくみさせてもらってます❤

私もライオンの子と暮らしてます!
開設したばっかりで読みにくい
かもしれませんが、もしよかったら
遊びにきてください(*^◯^*)

☆ ゆずゆさんへ

ゆずゆさん はじめまして。
ご訪問&コメントありがとうございました。

拙いブログですがよろしければ
また遊びにきてくださいね^^
私もゆずゆさんのところへ寄らせていただくの
楽しみにしています♪♪
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

チョビのブログへようこそ!

bloggif_4f5743f5e3010.gif

プロフィール

チョビたん!

Author:チョビたん!
ライオンラビット♀9歳のチョビちゃんと暮らす、チョビ母です。ブログを初めて2年になります。人見知りの私ですが、ここにきてたくさんのお友達ができ、毎日楽しく過ごさせてもらっています。更新の遅い私ですが、これからもよろしくお願いします(゜-゜)

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

フリーエリア

にほんブログ村ランキング参加しています。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村 花ブログ プランター菜園へ
にほんブログ村 花ブログ 観葉植物へ
ポチっとな!おねがいします☆

ほのぼの時計

簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)

フリーエリア

ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」

さとうきび巻いちゃった! ≪         HOME         ≫ セロリだってほんとは好き!
