--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2012/05/06 Sun  01:26
だれだれな連休

5月3日から連休だったのにずーっとお天気に恵まれず
休みも残すところ後1日になりました 

002_convert_20120505235031.jpg 

こんな感じで部屋の中でだらだら~っと・・・。

チョビをもふもふしてるうちに私の方が寝てしまってる

どんだけ疲れてるのって感じですね。

008_convert_20120505234914.jpg

3年使った携帯が壊れて止むを得ずスマホに変えました。

スマホに替えることにかなり抵抗があったのですが

子供達の勧めで替えてみると意外に使いやすくていい感じデス

027_convert_20120505234948.jpg

で、iPhone 替えたら是非欲しかったうさカバー!!

もふもふのしっぽついてるのよ~

ロック画面にチョビをアップで写すことで まるでチョビの耳が飛び出してるように見えるでしょ

これだけでテンションかなり上がる単純な私

連休最終日の明日はお天気も良くなりそうなので

桜を見に行く予定です



スポンサーサイト
Comment

☆ おはようございます。

チョビちゃんの可愛い写真とか、うさぎさんのしっぽグッズが
スマホを飾れれていて、ほのぼのとした感じで、とっても素敵ですよ♪

チョビ母さんのところも桜のシーズンを迎えられたのですね(^<^)
今日はご家族お揃いで桜の花を満喫なさってくださいね( ´_ゝ`)/~~

☆ 

今年の連休は、チョビたんと濃い~ウサギ生活を
送られていたわけですね!
チョビたんにとっては、チョビ母さんと一緒にいられて、
幸せな時間を過ごせたんじゃないでしょうか!(^_^)

それにしても、スマホ・かわいいな!いいなぁ!
わたしも、スマホ欲しいな!
最後がわたしのグチになってスミマセンm(_ _)m

☆ 

連休お天気悪かったですね~
ウチもお家でゴロゴロしてましたよ(笑)
うさんぽには行きましたが!
スマホだ~、みのさん欲しがってます(笑)
私は二つ折りの携帯を買い換えました。
スマホ……使いこなせないだろうと……
でも、うまく使えば便利ですよね~。
うさぎのお耳、それにしっぽまで! カワイイ~(^O^)

☆  ̄(=∵=) ̄

チョビたん!げんき~ ̄(=∵=) ̄ シオンも!げんきだよ~

 ̄(=∵=) ̄

パパね~また!こめんと!したきに!なってたみたいだよ!

よく!いっとくね~  ̄(=∵=) ̄

(あ・・^^;あれ?なんでだろ?スマホの!カバー!良いですね

^^)

パパ~ !  ̄(=∵=) ̄

ほんとう!おとななの~  ̄(=∵=) ̄

(^^;)

☆ たつさんへ

こんばんはv-280

北海道にも桜前線がようやく到着しましたi-267
桜が咲くと春って感じがしますね。
ただ、札幌は最近曇り空の日が多く鈍よりしてますよi-195
たつさんのお住まいされる街はとは気温もかなり差があるんでしょうね^^:

☆ みのさんへ

そうなんです i-185
チョビとのんびり過ごさせていただきましたv-290
ただ、お休みでもチョビの朝ゴハンは毎朝同じ時間んなので
ゆっくり寝てるわけにはいかないんですよね^^;

スマホは私が思ってたより使いやすかったです。
iPhone5が10月?に出るらしいので
ホントはそちらが欲しかったんですよ。
みのさんもスマホ、検討中なのですね^^




☆ なっちゃんさんへ

こちらもなかなかすっきり晴れる日が少なく
我が家ではみんな風邪っぴきです^^;

コロンちゃんはうさんぽしていたんですね♪
チョビも数分でしたが近所の桜を見に行ってきましたよi-267
チョビはこの位の気温が過ごしやすいのか
食欲もよくすこぶる元気です 笑

☆ シオンパパさんへ

こんばんは~v-290

こちらこそ不定期な更新なのに見にきていただいた上
コメントまで頂きほんとにありがとうございますi-178

うさカバー可愛いでしょ!?
私が使うには少々可愛過ぎな気もしますが
やはりコレにしてしまいました 笑

シオンちゃんのところにもまたおじゃまさせて頂きますね♪
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

チョビのブログへようこそ!

bloggif_4f5743f5e3010.gif

プロフィール

チョビたん!

Author:チョビたん!
ライオンラビット♀9歳のチョビちゃんと暮らす、チョビ母です。ブログを初めて2年になります。人見知りの私ですが、ここにきてたくさんのお友達ができ、毎日楽しく過ごさせてもらっています。更新の遅い私ですが、これからもよろしくお願いします(゜-゜)

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

フリーエリア

にほんブログ村ランキング参加しています。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村 花ブログ プランター菜園へ
にほんブログ村 花ブログ 観葉植物へ
ポチっとな!おねがいします☆

ほのぼの時計

簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)

フリーエリア

ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」

足に薬 ≪         HOME         ≫ 母の日と重なって。
