--/--/-- --  --:--


2012/05/14 Mon  01:15
母の日と重なって。

5月13日は母の日と重ねって私の誕生日でもありました

最近、誕生日は特別うれしい日ではないのです。
またひとつ年が増えるから・・。苦笑

036_convert_20120514001641.jpg うさキャンドルはチョビからだそうです^^

息子が初収入で買ってくれたケーキ

それでもこんな風に心づくしのお祝してもらうと
やっぱりうれしくて涙が出ちゃいます。

後で聞くと自分で予約までしておいてくれたそうで・・・。
もう大人なんですね。

035_convert_20120514001722.jpg

今回は娘の彼氏さんからもプレゼントをいただいたりしました。

ほんとは一緒に食事する予定だったらしいのですが
私の心の準備ができてなくて来月 娘の誕生日に来てもらうことにしました。
プレゼントだけ頂いて彼氏さんには申し訳なかったですよね。

娘からはガラス瓶好きな私に愛情がたくさん詰まったプレゼントもらいました。

039_convert_20120514002053.jpg

中には小さなチョコ、メッセージカード

038_convert_20120514002015.jpg

それから、ひつじさんが何やら抱えて入ってました。

037_convert_20120514001805.jpg

シネマギフトカードってあるんですね。

このカードで一緒に映画を観に行く予定です。

こんなにたくさんの愛情をもらえてあらためて幸せを実感させてもらえた1日でした
Comment

☆ 

わあーこれはうれしいですね!
私は母と離れているので
電話しかできませんでしたが
とっても愛情のこもったすてきな贈り物でしたね♪

☆ あいかさんへ

コメントありがとうございましたi-178

あいかさんはお母様と離れて暮らしてらっしゃるんですね。
ウチの娘も先月4年間の寮生活を終えて戻ってきたところです。
プレゼントもうれしいのですが
元気な声を聞かせてくれるだけでも充分うれしかったりしますi-189

☆ お誕生日&母の日おめでとうございました。

お久しぶりです。
チョビ母さんのお誕生日、13日なのですね。
私は実は、12日なんです。(近くてなんだか嬉しかったです)
お誕生日、おめでとうございました。
お子さんにお祝いしてもらってこんな幸せなことってないですよね~。
しかも娘さんの彼氏さんにも~。
(でも、チョビ母さんの心の準備が出来ないって、
分かる気もします。でも彼氏さんもいい人そうですね)

☆ コーンさんへ

お久しぶりでした v-291
コーンさんもお誕生日だったんですね^^
おめでとうございますv-300
お誕生日が1日違いなんて私も嬉しいです♪

娘の彼氏のことですが実は高校生のときからお付き合いさせてもらってるんですよ。
長いお付き合いのわりに今まで私と会うことはあまりなかったのですが、今回突然の話でしかも私の誕生日に食事会なんて・・・。
戸惑ってしまい、申し訳なかったのですがお断わりしてしまいました。
でも 来月の娘の誕生日には来ていただくことにしたので
その方が 流れ的には自然ですよね~(笑い)

☆ 

お誕生日、おめでとうございます(^▽^)

チョビ母さん家に幸せな春が訪れていますね♪

☆ たつさんへ

コメントありがとうございました m(__)m

春はいいですよねv-291
北海道は冬が長いのでよけいに
春が待ち遠しいように思いますi-267
新緑が気持ちいい季節ですね。
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

チョビのブログへようこそ!

bloggif_4f5743f5e3010.gif

プロフィール

チョビたん!

Author:チョビたん!
ライオンラビット♀9歳のチョビちゃんと暮らす、チョビ母です。ブログを初めて2年になります。人見知りの私ですが、ここにきてたくさんのお友達ができ、毎日楽しく過ごさせてもらっています。更新の遅い私ですが、これからもよろしくお願いします(゜-゜)

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

フリーエリア

にほんブログ村ランキング参加しています。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村 花ブログ プランター菜園へ
にほんブログ村 花ブログ 観葉植物へ
ポチっとな!おねがいします☆

ほのぼの時計

簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)

フリーエリア

ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」

だれだれな連休 ≪         HOME         ≫ 桜の季節はクライマックスへ
