--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2012/05/15 Tue  00:56
桜の季節はクライマックスへ

チョビが住む北海道 道央の桜もほぼ葉桜になってきていますが
ゴールデンウィーク後半に写した今年の桜はこんなんでした

026_convert_20120515001232.jpg

お隣のりっぱな桜の木の下でチョビもお花見しましたよ 

その後チョビにはお留守番してもらい小樽まで桜を見に行ってきました。

010_convert_20120515002130.jpg

趣があって素敵な街です。

008_convert_20120515001745.jpg

北海道にも桜の名所がいくつもありますが手宮公園は山の上にあり
桜のむこうに海が見下ろせてとても素敵な場所です。

002_convert_20120515001815.jpg


015_convert_20120515001902.jpg

006_convert_20120515002157.jpg

札幌は只今、ピンクが濃いめの八重桜が咲いてます。
今年の桜もいよいよフィナーレですね。
スポンサーサイト
Comment

☆ 

わー桜だ~。もう来年まで見れないと思ってたけど
こうしてみることが出来て、やっぱり桜っていいなぁと
思いますね! とっても綺麗です。

↓ 遅くなりました!
チョビ母さん お誕生日おめでとうございますv-300
素敵なプレゼントばかり。
優しい息子さんに娘さん。 
結構忘れてる子供たちも多いなか、ちゃんと前々から
考えて準備してくれてるなんて嬉しいですね。
きっと 「お母さんの喜ぶ顔が見たい!」 という
気持ちからですよ。 良かったですね~(*^。^*)
チョビちゃんからは「ウサギキャンドル」
これも嬉しいですね(笑)
そっか~ 娘さんの彼氏さんと今度お会いするのですね!
いや~やっぱり心の準備が必要ですよね!
でも、娘さんが選んだ人ならきっと良い方ですよ。
リラックス、リラックス! いつものチョビ母さんで大丈夫ですよ!

☆ 

小樽、素敵な場所ですね。
修学旅行で一度だけ行ったことがあるのですが
今度は自分で行ってみたい場所です。あと富良野も♪

遅れてしまいましたが
チョビ母さんお誕生日おめでとうございます(*^-^*)

心のこもったプレゼントですね。優しい気持ちが沢山。
チョビ母さんが普段息子さん娘さんに向けておられる愛情が
わかります。

☆ なっちゃんさんへ

こちらはまだ寒い日の方が多かったりするので
場所によっては咲いてるんですよ(笑)
同じ日本とは思えないでしょ!?i-239


>チョビ母さん お誕生日おめでとうございます

ありがとうございますi-184i-239
おもいがけず、チョビからもキャンドルのプレゼントをもらって
とてもうれしい誕生日になりました 笑

娘は彼とお付き合いして6年?になりますが
あらたまって会うことがなかったので
やはり身構えてしまいますi-201
なっちゃん、ど~しよう!!
どんな御もてなしが良いと思います!?^^;


☆ まり@とうふさんへ

就学旅行でいらしたことがあるのですね^^
小樽は札幌から車で1時間くらいなのでちょくちょく遊びにいきます。
とても素敵な街ですよね。

>チョビ母さんお誕生日おめでとうございます(*^-^*)

ありがとうございますv-291
素敵に年齢を重ねていけるよう
日々努力していきたいと思ってます!!笑




☆ 

娘さんのお誕生日に来られるのなら、いつものお誕生日で
大丈夫ですよ~(^-^)
きっと、チョビ母さんは、美味しい手料理作ってたでしょう?
彼氏さんにもそれでいいのです! やっぱり手作り料理で
おもてなしが嬉しいと思います! 娘さんと一緒に作れば良いのです。彼氏さんの好物も分かるでしょう?
美味しい料理で、彼氏さんの胃袋ゲットですよ!(笑)
彼氏さんも、オウチに来るのが初めてで、チョビ母さんに
お会いするのも初めて同然なら(笑)、きっと緊張していると
思います。 なので笑顔で応対です。
お母さんの優しい笑顔は緊張をほぐしますよ。
でも…チョビ母さんも緊張してしまいそうですよね(笑)
きっとこれから何度もお会いするんでしょうね~
もしかして……長いおつきあいになるとか??
だったら、飾りたてても仕方ないです。
そのままの優しいチョビ母さんで十分ですよ!
きっと会った瞬間は緊張しても、すぐに自然に話せて、
いつのまにか盛り上がってるかもしれませんよ~(^<^)
何のアドバイスにもなりませんが、楽しい誕生日になること
祈ってますね! ファイト!



☆ なっちゃんさんへ

そうですね!!
笑顔が大切なんですよね~ ^^;
わかるのですが引き攣った笑顔になりそうで怖い・・・笑
娘が言うにはどうやら私「ツンデレ」らしいので
気を付けないとデス。

料理を娘にも手伝わせるという案はいいですね!!
1人でするより少し気が楽になりましたi-228
彼の好き嫌いは娘がよく知ってるはずですものね。

親身になって考えて下さりありがとうございますm(__)m
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

チョビのブログへようこそ!

bloggif_4f5743f5e3010.gif

プロフィール

チョビたん!

Author:チョビたん!
ライオンラビット♀9歳のチョビちゃんと暮らす、チョビ母です。ブログを初めて2年になります。人見知りの私ですが、ここにきてたくさんのお友達ができ、毎日楽しく過ごさせてもらっています。更新の遅い私ですが、これからもよろしくお願いします(゜-゜)

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

フリーエリア

にほんブログ村ランキング参加しています。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村 花ブログ プランター菜園へ
にほんブログ村 花ブログ 観葉植物へ
ポチっとな!おねがいします☆

ほのぼの時計

簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)

フリーエリア

ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」

母の日と重なって。 ≪         HOME         ≫ そのときチョビは・・・?
