--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2012/05/21 Mon  22:36
そのときチョビは・・・?

今朝チョビの住んでる場所からも金環日食が見れました

011_convert_20120521220631.jpg

北海道では残念ながら部分日食でしたが確かに欠けてる様子がわかりました。

テレビで日食の時動物に変化があるかも・・・!?
と言ってましたがチョビはどうだったかというと・・。

013_convert_20120521220756.jpg

おくつろぎのご様子 いつもとなんら変わりありませんでした^^

012_convert_20120521220719.jpg

2030年6月1日には北海道の大部分でも金環日食を観察することができるそうです。


スポンサーサイト
Comment

☆ ^^

家も!日食と?同時に!シオンの観察してたのですが・・・

いつもの!シオンでした^^;ヒーターさんに!乗ってましたよ!

なんの?変化もなかったです^^;

☆ 

ウチはちょうど出勤時間とも重なったのですが
外に出て見たのでコロンの様子はわかりませんでした。
でも、ウサギさんは変化がないようですね(笑)
写真撮ってますね~
ウチはメガネを買うことができず(完売)写真撮れなかった
のはもちろんですが、肉眼で見てしまいましたよ!
でも、その瞬間見ることできて良かったです!(^O^)

☆ シオンパパさんへ

シオンちゃんもいつもと変わらなく過ごされたのですね ^^
確かに体感温度は下がってたように思います
なのでシオンちゃんもヒーターに乗ってたのでしょうか・・。

野生の動物とかは何か感じとったりしたのでしょうかね 笑

☆ なっちゃんさんへ

なっちゃんさんは直に見られたのですか!?
目、大丈夫でした??
私も何も用意してなかったので直に見たのですが
その後 太陽の残像が・・・^^;
娘がとっさに傍にあったスケルトンの
ちりとりで代用して見てましたよ 笑


    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

チョビのブログへようこそ!

bloggif_4f5743f5e3010.gif

プロフィール

チョビたん!

Author:チョビたん!
ライオンラビット♀9歳のチョビちゃんと暮らす、チョビ母です。ブログを初めて2年になります。人見知りの私ですが、ここにきてたくさんのお友達ができ、毎日楽しく過ごさせてもらっています。更新の遅い私ですが、これからもよろしくお願いします(゜-゜)

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

フリーエリア

にほんブログ村ランキング参加しています。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村 花ブログ プランター菜園へ
にほんブログ村 花ブログ 観葉植物へ
ポチっとな!おねがいします☆

ほのぼの時計

簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)

フリーエリア

ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」

桜の季節はクライマックスへ ≪         HOME         ≫ チョビの肢、その後。
