--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2012/10/01 Mon  00:07
すっかり秋です・・・。

暑い夏も元気に乗り切ってくれたチョビです 

059_convert_20120930223211.jpg

かなりのリラックスモード  

今年は30度を超える日が何日も続き逃げ出したくなるほどでしたが
チョビは平気だったようで食欲も落ちることなく元気で秋をむかえました。

069_convert_20120930223414.jpg

2週間くらい前のショットですが バテてるわけじゃないんですよ 

食っちゃ寝食っちゃ寝を繰り返し痩せぎみになってた体格も少し丸くなったようです 

071_convert_20120930223816.jpg

大好きなトウモロコシを食べてる時はシャキ~ン!!
来年もまたトウモロコシの美味しい季節まで元気でいようね

060_convert_20120930223544.jpg

最近、お気に入りのマット
くぼみが体にフィットするのでしょうか よくこの場所で休んでます。








長い間 放置状態でしたが様子を見にきて頂いていた皆様ありがとうございました。
色々とバタバタしていて少しの間ブログをお休みしていました。
夏の暑さに中てられてしまったようです。。

これからも不定期になってしまうかもしれませんが、
チョビの様子などできるだけ更新していきたいと思ってます。

宜しくおねがいします。


スポンサーサイト
Comment

☆ 

省エネモードでおくつろぎ中のチョビちゃん可愛い!!
暑い暑い夏も何とか乗り越えることが出来て良かったですね!
これからは食欲の秋ですので、元気モリモリ、食っちゃー寝ー、食っちゃー寝ーで体力をつけてね!来年もトウモロコシパクパク食べようね!
チョビ母さんはいつもお仕事おつかれ様ですね(_´Д`)ノ~~オツカレーサマデス ♫♪♫+:..♪.:。゚*.:..(_)(_)☆。:.+::.. ☆:.°+.. : 。*.:☆゚x*+゚。::.☆ο::.+。 *ρ

☆ 

チョビちゃん 元気だったね~(^O^)
とうもろこし美味しいよね。コロンも好きだよ(笑)
暑い夏も乗り切って、これから涼しくなるからね。
喰っちゃ寝、喰っちゃ寝で、元気にすごそうね(笑)
なっちゃんは、いつでもそうやって過ごしてるよ。
コロンもそうだよ、だから、いつでもマンマル体型だよ~(^_^;)
チョビ母さんは忙しいのかな?
ちゃんと食べて寝て、チョビちゃんと元気に過ごしてくださいね!

☆ Morrisさんへ

コメント ありがとうございます(*^_^*)

暑かった夏も私の心配は無用なほど
元気に乗り切ってくれたチョビにほっとしています。
Morrisさんは夏バテとか大丈夫でしたか?
北海道の秋は短いけれど美味しいのももたくさんあって
良い時期をむかえますよv-34

☆ なっちゃんさんへ

なっちゃん、お久しぶりでしたぁ~♪
チョビ元気でしたよ!!
コロンちゃんもとうもろこし好きなのねe-266 
やっぱり生のまま食べますか? 笑
チョビは茹でたものは食べないんですよ・・・(-"-)
食っちゃ寝食っちゃ寝のおかげでまるまるとして
健康的になってます(*^_^*)
やはりふっくらしてると可愛いですよねe-328

☆ 

こんにちは。
チョビちゃんは元気に夏を乗り越えられたんですね。
この猛暑は本当にこたえますからね。

うちは私の方が先月ダウン。
あいるにも不便なおもいをさせてました。
でも週明けから再稼働、頑張ります。

チョビちゃん、まったりしてる姿が本当に可愛いです。
お気に入りの場所でまったり過ごしてね。

☆ 雨月さんへ

こんばんは(^o^)

あんなに暑かったのに極端に気温が下がり
寒い北海道デス・・(>_<)

雨月さん体調崩されてたようですが
もう平気ですか?
どうかご自愛くださいね。

チョビも気温が下がるこれからが注意が必要になりそうです。
できるだけ過ごしやすいように環境を整えてあげたいと思ってます。

☆ こんにちは

このたびブログを心機一転新たにはじめることにしました。
前のブログは閉鎖したので、これからはココログさんでお世話になります。
亀更新のブログですけど、なんとか更新していきますので引き続きよろしくお願いします。

私は仕事を始めました。
といってもぼちぼちですけど。

☆ 雨月さんへ

雨月さんの心機一転新しいことの始まり
応援してます!!

色々大変なこともあるでしょうが頑張ってくださいね (^o^)/
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

チョビのブログへようこそ!

bloggif_4f5743f5e3010.gif

プロフィール

チョビたん!

Author:チョビたん!
ライオンラビット♀9歳のチョビちゃんと暮らす、チョビ母です。ブログを初めて2年になります。人見知りの私ですが、ここにきてたくさんのお友達ができ、毎日楽しく過ごさせてもらっています。更新の遅い私ですが、これからもよろしくお願いします(゜-゜)

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

フリーエリア

にほんブログ村ランキング参加しています。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村 花ブログ プランター菜園へ
にほんブログ村 花ブログ 観葉植物へ
ポチっとな!おねがいします☆

ほのぼの時計

簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)

フリーエリア

ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」

寝姿が天使!? ≪         HOME         ≫ 最近のチョビ
