--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2012/12/25 Tue  01:14
Merry Christmas


お母ちゃん、これ届いたよ~

チョビさんのお鼻 赤鼻のトナカイさんみたいだね 
019_convert_20121225000900.jpg


チョビ家に素敵なプレゼントが届きました

021_convert_20121225000818.jpg


コロンちゃんからのChristmasカードです

なっちゃんありがとう!!

コロンちゃんたら めっちゃかわいい~
サンタさんのコスプレ もえもえデス

コロンちゃんがご家族にとても大切にされてる様子がお写真からもよ~くわかります。
拝見してるだけでこちらまで幸せな気持ちになりました。
チョビをとおして素敵なお友達ができてチョビにも感謝です
なっちゃんコロンちゃんこれからも仲良くしてくださいねm(__)m

さて、チョビちゃんにもお母ちゃんからChristmasプレゼントがありましたよ

013_convert_20121225001020.jpg

チョビイチゴ好きなんだよね~。
星形にカットしたキウイとイチゴに大好きなクルミとパンプキンシードを
トッピングしてみました

014_convert_20121225001100.jpg

Christmasスペシャルですよ!!

016_convert_20121225001159.jpg

凄い食べっぷり!!

018_convert_20121225000937.jpg

で、チョビの鼻は赤鼻になっちゃいました 

ステキな1日でありますように・・。Merry Christmas



スポンサーサイト
Comment

☆ Merry Christmas ☆☆☆☆☆☆

ほんと チョビちゃん ちょっぴり赤鼻のトナカイさんみたいになってますね^^
お母ちゃんからのプレゼントのイチゴとキュウイ とても美味しかったでしょうね。
チョビちゃんが食欲旺盛ですので私も安心して嬉しくなっちゃいましたね^^
ステキな1日でありますように・・。Merry Christmas☆☆☆☆☆

☆ 

チョビ母さん、チョビちゃん メリークリスマス!
赤鼻のチョビちゃん、カード紹介ありがとう!
そっか~美味ししイチゴとキウィで赤鼻チョビちゃんになったのね(笑)
美味しかったでしょう。良かったね。
コロンにもクリスマスケーキに乗ってたイチゴを、クリーム洗い流して
あげてみたところ、食べませんでした(-"-)
やっぱり、一度ケーキに乗ったのはダメかしら~?
今日も素敵な一日になりますように(^-^)

☆ 

今年も終わりますね~一年過ぎるのが年々早くなってるのは
年だからかしら~(笑)
チョビ母さん、チョビちゃん
今年もお世話になりました。
寒い雪国、みんなで温かく年越ししてくださいね(^-^)
来年もよろしくお願いいたします。

☆ Morris Spencerさんへ

特別なプレゼントは何もしてあげませんでしたが
一緒にChristmasを過ごすことができて幸せでした。(*^_^*)
赤鼻はふき取ってあげるまで色がついたままでした  笑

☆ なっちゃんさんへ

コメントのお返事が年を越してしまいすみませんでした (><)
年末も相変わらずばたばたと過ぎてしまい
あっと言う間も1年だったように思います。
それってやっぱり私も年だから・・?笑
今年は日々のこと頑張って更新していきたいなぁ~っと・・。
いつも思ってはいるのですが体がなかなか思いについていけてません。。(^_^;)
どうかこれまで通り温かい目で見守ってくださいね。笑
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

チョビのブログへようこそ!

bloggif_4f5743f5e3010.gif

プロフィール

チョビたん!

Author:チョビたん!
ライオンラビット♀9歳のチョビちゃんと暮らす、チョビ母です。ブログを初めて2年になります。人見知りの私ですが、ここにきてたくさんのお友達ができ、毎日楽しく過ごさせてもらっています。更新の遅い私ですが、これからもよろしくお願いします(゜-゜)

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

フリーエリア

にほんブログ村ランキング参加しています。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村 花ブログ プランター菜園へ
にほんブログ村 花ブログ 観葉植物へ
ポチっとな!おねがいします☆

ほのぼの時計

簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)

フリーエリア

ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」

ポータブル ガスストーブ ≪         HOME         ≫ 2013 元旦
