--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2013/03/12 Tue  23:28
久しぶりの更新

かなりばたばたとした毎日で なかなかブログの更新もできませんでしたが

コメントを頂いた皆様 お返事が遅れてしまいすみませんでした。

そんな中でもありがたいことにチョビは元気に過ごしてましたよ

003_convert_20130312225713.jpg

最近 チョビはこんな寝方がほとんどで・・。

しかもいびきが凄いんデス・・^_^;

005_convert_20130312225806.jpg

無防備すぎるでしょ!?

007_convert_20130312225907.jpg


10歳だものね~

今日足のお薬をもらいにいくついでに健康診断もしてもらってきました。

体重は1・9キロ  緩やかに減ってきてはいるものの

目、鼻、肺、お腹の張りなど共に異常なしで健康体だそうです (*^_^*)

食欲もほらこんなにあるんだよ~

010_convert_20130312230023.jpg


ピンぼけですが口のまわりを緑にしながらむさぼって野菜を食べる様子は
チョビの生命力を感じさせてくれます 
スポンサーサイト
Comment

☆ ご無沙汰です~(^_^)

チョビたん!いい感じで!伸びてますね~可愛い(^_^)でも?いびき?

あれれ?でも!それも可愛いかな(^_^)チョビたん10歳?見えないです!

まだまだ元気だね!シオンも今年で8歳!お互い!頑張りましょう~(^_^)

☆ 

チョビちゃん、元気で良かったですね(*^。^*)
高齢になると、どうしても心配しちゃいますよね。
でも食欲あるなら大丈夫。
リラックスしたごろんちょもいいなぁ。
安心してるんですよね。 
イビキかくんですか? コロンのイビキ聞いたことない。
どんな音がするのかしら?(笑)

☆ チョビちゃん10歳っ!!

おひさしびりでしたが、母さんもチョビちゃんもお元気そうで
何よりです。
チョビちゃんは、10歳なんですね~。
うちの子たちは今年5歳になったので、
やっとチョビちゃんの半分に来たところです。
うちの子たちもチョビちゃんのように元気に年を重ねていってくれたらなぁ~
と願わずにはいられません。
春は気候的に過ごしやすいので、早く春が来るといいですね~。
それにしてもチョビちゃんの寝姿・・・リラックスしすぎなくらいに伸びていますね~。
しかもうさぎちゃんがいびきなんて私も初めて聞きましたよ~。笑。

☆ シオンパパさんへ

エヘッ^^かわいいですか~?
私はこのチョビの寝方にドキッとすることがあるんですよ^^:

いびきですが ここ数年で寝息がいびきに変わってきたみたいで
今では寝るといびきが凄いです。
先日病院に行った際 先生にそのことについて
たずねてみたのですが
チョビの場合鼻に異常はみられなく
喉から音が出てるそうですよ。
元々気管が細くチョビは顎脳腫もしたことがあり
その上老化で喉の筋力も
衰えていびきになってるそうです。
今も私の横でいびきかいて寝てます  笑

☆ なっちゃんさんへ

いびきですが ぶぅ~ぶぅ~ってゆうか
ぐぅ^ぐぅ~ってゆうか・・・笑
若いときにはなかったのですが最近すごいんですよ。

でも健康診断の結果は異常なかったのでホットしてます。
チョビの毎日はゆるりとしていますよ^^

☆ コーンさんへ

10年も一緒に過ごしてきたんですよね・・。
長いようであっと言う間だったような気もしてます。

コーン家のウサさん達は5さいなのね^^
ご家族の皆さんに愛情たっぷりそそがれてるんだもの
きっと元気に長く一緒に過ごせますよ!!
今年もチョビ共々宜しくおねがいします♪

チャンスがあったらチョビのいびき、動画にしてみますね 笑
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

チョビのブログへようこそ!

bloggif_4f5743f5e3010.gif

プロフィール

チョビたん!

Author:チョビたん!
ライオンラビット♀9歳のチョビちゃんと暮らす、チョビ母です。ブログを初めて2年になります。人見知りの私ですが、ここにきてたくさんのお友達ができ、毎日楽しく過ごさせてもらっています。更新の遅い私ですが、これからもよろしくお願いします(゜-゜)

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

フリーエリア

にほんブログ村ランキング参加しています。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村 花ブログ プランター菜園へ
にほんブログ村 花ブログ 観葉植物へ
ポチっとな!おねがいします☆

ほのぼの時計

簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)

フリーエリア

ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」

うさぎのベロ ≪         HOME         ≫ ほんとに春は来る??
