--/--/-- --  --:--


2011/04/07 Thu  22:50
ごはんちょーだい!

チョビの規則正しさ、感心します。。

021_convert_20110407213314.jpg

朝ゴハンあげるまで足元うろうろ。。

こんな顔して訴え続けます

025_convert_20110407213400.jpg

おまたせ!!

お皿に手をかけてますが、私が見ていると中々食べません。。

取らないって

026_convert_20110407213426.jpg

その場を離れると安心するのか食べだします

1度食べだすとそばに寄っても気にしないのにネ

それにしてもどんだけお腹すいてたの?

008_convert_20110407222431.jpg

満足したのか食べたらゴロン~

食べてすぐ寝るとになるヨ

母さんもチョビのこと言えないけど。。

たくさん食べて、たくさん●して、たくさん寝て元気な証拠だネ


Comment

☆ チョビさん

最近になって。。。チョビさんの優しい雰囲気が不思議に思えてきました。
ライオンウサギってうちのもそうだったけど。。。神経質で気が勝ってる感じがするのに
チョビさんのたおやかな優しさは。。。優しい女性と一緒にいるような気分になりますv-238

☆ 

凄い!毎日新鮮野菜を食べているんですか?
こんなにみずみずしい野菜♪
おいしそう~~
チョビちゃんが毎日楽しみにしているのが
分かります(^^♪
チョビちゃんが座っている所にお人形がありますね♪
うちもビス吉のゲージの中に ウリボーの人形
入れています(笑)
最近ビス吉はそのウリボーに
あたり散らかしています(笑)

☆ moondayさんへ

わが家でチョビはチョビ太って呼ばれることが。。(笑)
かなり男前だったりするんですヨi-229
moondayさんに優しい女性と言っていただき
チョビも喜んでると思います^^

☆ E laugh Zさんへ

ホントは牧草たくさん食べてくれるとうれしいのですが。。
ある日突然まったく食べてくれなくなりましたi-202それからは野菜とペレットがチョビの主食です。

後ろに写ってるぬいぐるみ、チョビが我が家にきた時は
あのぬいぐるみの2/1の大きさでしたe-247
今はぬいぐるみが2/1のおおきさです(笑)
チョビは遊んだりしませんが、たまになめて毛づくろいのようなことしてますヨi-179
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

チョビのブログへようこそ!

bloggif_4f5743f5e3010.gif

プロフィール

チョビたん!

Author:チョビたん!
ライオンラビット♀9歳のチョビちゃんと暮らす、チョビ母です。ブログを初めて2年になります。人見知りの私ですが、ここにきてたくさんのお友達ができ、毎日楽しく過ごさせてもらっています。更新の遅い私ですが、これからもよろしくお願いします(゜-゜)

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

フリーエリア

にほんブログ村ランキング参加しています。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村 花ブログ プランター菜園へ
にほんブログ村 花ブログ 観葉植物へ
ポチっとな!おねがいします☆

ほのぼの時計

簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)

フリーエリア

ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」

前足、のび~ ≪         HOME         ≫ 多肉さんの引越し
