--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2011/05/05 Thu  23:50
お留守番

155_convert_20110505231814.jpg

5/3からチョビと長男に留守番を頼んで出かけてました。

2日も留守番してもらったので心配でしたが戻ってみると

2人共元気そうでホッとしました

しかし、少々お疲れ??

相変わらず寄り添って寝てる。。

158_convert_20110505231745.jpg

ごめんね。。

そしてありがとう。。

楽しかった旅行の思い出は後日記事にしようと思います♪



スポンサーサイト
Comment

☆ 

息子さんもチョビちゃんも安心したんですね(^-^)
旅行の記事楽しみにしています♪♪

☆ E laugh Zさんへ

シマリスさん北海道に生息しているそうです!
ご存知でしたか!?
なのに私は野生のリスさんみたことないんです。。i-230

☆ 

こんばんは(^^♪
そうなんですよ~~!!
野生シマリスは北海道にしかいないんです!!
その事もあって北海道に一度は行ってみたいんです~~(^-^)
北海道にシマリスの家「夕日の家」だっけな・・・
と言う所があるみたいでそこに行ってみたいんです~~

☆ E laugh Zさんへ

「リスパーク夕日の家」ですね。
少し調べてみたのですがはじめて知りました♪
網走の方にあったんですねーi-239

私は出会えたことがないのですが
札幌の円山公園にも野生のリスがたくさんいるらしいのですi-84
北海道、良いところなので是非遊びにきて下さいi-228
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

チョビのブログへようこそ!

bloggif_4f5743f5e3010.gif

プロフィール

チョビたん!

Author:チョビたん!
ライオンラビット♀9歳のチョビちゃんと暮らす、チョビ母です。ブログを初めて2年になります。人見知りの私ですが、ここにきてたくさんのお友達ができ、毎日楽しく過ごさせてもらっています。更新の遅い私ですが、これからもよろしくお願いします(゜-゜)

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

フリーエリア

にほんブログ村ランキング参加しています。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村 花ブログ プランター菜園へ
にほんブログ村 花ブログ 観葉植物へ
ポチっとな!おねがいします☆

ほのぼの時計

簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)

フリーエリア

ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」

わくわく新芽 ≪         HOME         ≫ 娘と二人で。。
