--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2011/05/12 Thu  23:35
ぽかぽか陽気

久しぶりのぽかぽか陽気でチョビも窓の下でくつろいぎタイム

002_convert_20110512225011.jpg

カメラを向けるとどうしても気になるようで寄ってきちゃう

003_convert_20110512225033.jpg

携帯のカメラと違いシャッター音はほとんど出ないのに。。

敏感に反応するのね~

いつかは慣れてくれるのかなぁ。。

さて、この陽気で近所の桜も綺麗に咲き出しましたよ

051_convert_20110507230308.jpg

でも残念ながら週末まで持たなそう

台風の影響なのか風が強くなってきてるから。。

052_convert_20110507230329.jpg

気温も再び低くなるらしいしチョビの体調にも気をつけないと!!

あっ、明日就学旅行に行ってる息子が沖縄から帰ってくるんだけど

大丈夫なんだろうか??

一度も連絡よこさないし、余計に心配になる








スポンサーサイト
Comment

☆ 

カメラ目線のチョビちゃん、なんか久しぶり!!
その優しい目はやっぱり女の子やわぁ。
でも、ちゃっかり狙ってるんですねi-68

桜の季節も終わりますね。
週末、楽しめますようにe-235

☆ 

ただいま換毛期真最中で毛並みが。。i-229
若い時とはちがくて、なかなか元にもどらなくなってきてますi-202
写真にして見るとはっきりわかりますね。

ぼんくんのフゴフゴ、点鼻薬で早く治まるといいね。。

☆ 北海道から沖縄?

うちの息子は北海道でしたよっ♪
中学の時に沖縄っ!
高校は例年は海外だったのですが。。。
その前年に伝染病にかかったらしい。。。ふふふ
北海道と沖縄は甲乙つけ難いと息子が。。。v-315

☆ カメラ好き?!

カメラに興味があるとカメラに近づいてゆくのでしょうかねぇ~。うちの黒美ちゃんは、カメラを向けるとチッと舌打ちしながら(そういているように見える。笑)顔を背けてしまいます。
なので、チョビちゃんはきっとカメラ好きなのでしょうね。

息子さん、連絡無し?!!
私のお友達で息子さんがいるお母さんは似たようなことを
言ってましたが、娘シかしらない私からしたら
びっくり仰天です。やっぱり女の子と男の子の違いというものでしょうか・・・?笑。

☆ 

こんばんは(^O^)
チョビちゃんアップ画像可愛い~~(^^♪
やっぱり敏感ですよね~~♪
就学旅行かぁ・・・かなり前の話しだな(笑)
やっぱり男の子は連絡とかはしないですよね
ちょっと心配になりますよね^_^;

☆ toakoさんへ

こんばんは。
息子さん、中学の就学旅行で沖縄ですかっ!?
羨ましい~i-199
息子の土産話聞いて、私も沖縄行きたくなりました。

関西からだと、北海道に来るより沖縄の方が
身近だと聞いたことがありますが、やはりそうなのですか??i-239

☆ コーンさんへ

チョビはカメラに興味があると言うより
嫌がってるのかも。。
携帯で撮影しようと携帯向けると
寄ってきて携帯くわえてほうり投げますi-202
なので、私の携帯にはチョビの歯型が。。i-229
黒美ちゃんは舌打ちですか。。(爆笑)

息子から最終日、メールきました。
内容。。「今日迎えにこなくていいよ」だって!
帰りは迎えに行く予定だったのに。。かわいくないi-231
でも元気に帰ってきてくれたので、良しとします(笑)

☆ E laugh Zさんへ

こんばんは。
就学旅行、私も遠~い昔の話ですが、
倉敷、京都でした。。
今の高校は海外とか行ったりしますよねi-37
羨ましい~i-202

上の娘(息子の姉)が
何度もメールしたそうなのでが一度も返信こなかったそうです。。(笑)
男の子ってつまらないですi-6
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

チョビのブログへようこそ!

bloggif_4f5743f5e3010.gif

プロフィール

チョビたん!

Author:チョビたん!
ライオンラビット♀9歳のチョビちゃんと暮らす、チョビ母です。ブログを初めて2年になります。人見知りの私ですが、ここにきてたくさんのお友達ができ、毎日楽しく過ごさせてもらっています。更新の遅い私ですが、これからもよろしくお願いします(゜-゜)

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

フリーエリア

にほんブログ村ランキング参加しています。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村 花ブログ プランター菜園へ
にほんブログ村 花ブログ 観葉植物へ
ポチっとな!おねがいします☆

ほのぼの時計

簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)

フリーエリア

ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」

娘と二人で。。 ≪         HOME         ≫ チョビは元気で!
