--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2011/05/19 Thu  20:59
明日病院へ

今日の午前中はいつもと変わりなく元気だったチョビが

夕方帰宅してみると明らかにいつもと様子が違う。。

なんとか病院に間に合いそうだったので連絡しようと思ったら休診日でした。

調子が悪くなるときはいつも休診日だったり時間外とかで。。何でだろう。。

030_convert_20110519204111.jpg

高齢になり季節の変わり目(特に春から夏にかけて注意が必要)に調子を崩すことが

多くなってきていたので、そのせいかも。。

急を要する感じでもなさそうにみえるので

明日、いつも診てもらってる病院が開くのを待って朝一番に連れて行こうと思ってます。


スポンサーサイト
Comment

☆ 

暑さに弱いうさぎにとって、この時期はしんどいのでしょうね。
相方も、先日怪しい時がありましたが、今のところ落ち着いたようです。
我慢をする動物なので油断はできませんが。
チョビちゃん、明日は病院ですか。
しっかり診てもらって大事にね。

☆ チョビさん

8歳は。。。とても怖い年齢です。
駄目ですっ!
toakoはチョビさんがこのブログから消えてしまう日が
来るかと思うと。。。e-259

☆ 

こんばんは
チョビちゃん大丈夫かな・・・
とても心配です
最近気温が上がったり下がったりしたので
そういった事もストレスになっちゃったのかな。。。

☆ hughugさんへ

ご心配おかけしました。
これからの時期しばらくは体調管理が大変ですよね。
気はつけているつもりなのですが
なかなか思うようにはなりません。。
食欲がなくなるとお手上げです。
ぼんくんも怪しかったのですか?
落ち着いてきてるとゆうことで安心しました。

☆ toakoさんへ

ご心配おかけしました。
今はまだ回復しました、と言える状態までは
いってませんが良くなるって信じてます。

8歳、ほんとに心配なお年頃なんですよね。。
チョビを気づかって頂きありがとうございます。

☆ E laugh Zさんへ

ご心配おかけしました。
さっきまで元気だったのに。。って言うことが
小動物にはありますよね。
朝晩の気温差に気をつけるよう病院でも言われました。
今、毛づくろいしてます。。
少しずつ回復してきてるようです。
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

チョビのブログへようこそ!

bloggif_4f5743f5e3010.gif

プロフィール

チョビたん!

Author:チョビたん!
ライオンラビット♀9歳のチョビちゃんと暮らす、チョビ母です。ブログを初めて2年になります。人見知りの私ですが、ここにきてたくさんのお友達ができ、毎日楽しく過ごさせてもらっています。更新の遅い私ですが、これからもよろしくお願いします(゜-゜)

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

フリーエリア

にほんブログ村ランキング参加しています。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村 花ブログ プランター菜園へ
にほんブログ村 花ブログ 観葉植物へ
ポチっとな!おねがいします☆

ほのぼの時計

簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)

フリーエリア

ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」

チョビは元気で! ≪         HOME         ≫ 様子をみる
